適当です。




変な時間にいいいいいいい
起きてしまった(´ρ`)
早く寝すぎたかしら(´ρ`)
寝ないとー!と思って焼酎飲んでたら軽く酔っ払ってしまったし(´ρ`)
やヴぁすやヴぁす(´ρ`)…

SFのお話しでもしようかしら…
色々なネカフェ(漫画喫茶)でSFやってきたけど、どこでもサクサクはできませんでした。いつも行っている所以外は重すぎて死ぬだけってのが多かった(;´д`)
相当良スペック&回線じゃないと満足にできないっぽいですなぁ。
後、クロスヘアーってアイテムがあるのとないとじゃ結構違うかも!?
照準を変えれるアイテムなんだけど。ハンコインで7日間190円だったっけな。他に何もなくてもこれだけあれば十分楽しめるwスナにはあんまり関係ないけど、AKとか照準がかなりズレるやつには必須かなぁw
190円で週末楽しめると思えば、TSに比べたらかなり安いと思いますよね( ´_ゝ`)

早くハイスペックPC&光回線にしなくてわ…
投資してくれる人がいるみたいですし( ´_ゝ`)


(´・ω・`)ノン

TS

おわt

アンスコします( ´_ゝ`)
キャラデリは今までのアレがもったいないからしませんが。
今までお世話になりましたぜコンチクショー!



したらこれからはSF一本になるかなぁ。アラドも飽きちゃったし。
って事でブログ更新はSFの話しばっかになるかも(;´д`)
今かな~りハマってますよはい。


■READ MORE■

SF
スペシャルフォース(SF)おもしれーよやっぱこれ。
非課金でやってるけど、PS次第で課金してる人にも競り勝てるし。(スペック回線も重要)
てきとーにやってたりするけどなんだかんだ今やKD0.9~になってるしw
(SF用語入りまーす!)
AK慣れてくるとつえええええ・・( ´_ゝ`)
しかしKD1超えの方々とやるとボコボコにされる事もありますがw
最初の頃はどうするかわからなく、死んでばっかで0.3~とかだったなぁ(´・ω・`)
最近は別キャラでスナイプやってたりするけど、自分的には近距離戦のが合うみたいですね。(腕、センスがないのかもw)
特攻かまして1~2人倒してやられるってのが多い(ノ∀`*)
なので多少課金して耐久力を増やそうかなって考え中(`・ω・´)
階級も上がってきたし、SPゲットしてファマスかガリルでも買ってみようかなー。
その前にステージの構造をちゃんと覚えないとだ。・゚・(ノД`)・゚・。
今だに覚えきれてないのが多数…w



そしたらTSにはもう全然課金しなくなるかな…。とりあえずふyにチャージ返して終了になるかもかも。
なんつか、、、緊張感がなく、やる事は単純だから飽きてしまいますた。身内だけならほのぼのしてチャットが面白いから楽しめるけどw新スキルきて、バランス云々が多少なりとも安定しなければ…もうGvには面白さを求めれません(´・ω・`)
やるとしたら、身内のみのチームですかね。
まぁ気まぐれだからわかんないけど( ´_ゝ`)



そういや、この間デズニーシーに行った時に何かのロケやっててオセrのなかじm見た!








かなりケバかtt









( ゜o゜)ハッ
そういえば、アラドの事書くの忘れてたww
まぁアラドに関してはあんまり書く事はないんだけどさ(´・ω・`)
久々にやりましたよ。称号がもらえるイベントきてましたね。しかもかなり良さげなのが!
期間内(2週間ぐらいかな)に7日INしてスタンプ押すってやつで。
これは!是非ともやらねば!!と思ってさっそくやったのさ!!

「えーっと、期間が10月3日までか。一日一回INすれば…」


「(;゚д゚)ァ....」


「やべ、毎日INしても3しか貯まらないやん\(^o^)/」


「いらねーハンゲのアバターしかもらえねぇぇぇ\(^o^)/」

っと、リアルでこんな感じにぼやきました( ´_ゝ`)
欲しかったのに残念(´;ω;`)
またこーゆーイベントが来る事を願おう。

久々やってみた感想は…
まぁ一言で言うと、うん。



























秋田☆\(^o^)/

禁酒
アル中かもしれません。この歳で。
ちと本格的に酒控えてみるかな…('A`)
Gvする時以外限定で( ゜∀゜)o彡゜

Gvの話
先週はうえるだむでやってますた。うえるは俺の特化獅子使って。
ふとしが入った事でギルチャが活性化されて面白かったですはい。
戦績はあまり覚えてませんが( ´_ゝ`)
兎おもしれえええええ!本気で兎作ろうか悩むなぁ(´・ω・`)
そしたら名前は♪くれだむ♪にしようかな(*ノェノ)


冗談だけどね。


最近のはまってるもの
ハンゲのスペシャルフォースってのが面白い!
まぁ家ではスペック等の関係上出来ないからネカフェ行った時しかできないけどね( ´_ゝ`)
007とか好きだったからこーゆー系ははまりますねぇ。
しふぉに進めたけどつまんないとかほざくし…( ´_ゝ`)
女の子には面白くないのかな。男にしたら燃えるぜ!!
PC代えたらこっちにうつりそ…w2ヶ月は先の話ですがね。

まぁ今週はGvしません!

誰かチャージ頂戴。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)ノン




