適当です。




奇跡的な連続。
二日続けて書いてみます。四度寝が得意なクレイプです。

今日は週末Gv最終日。しかしサイフが寂しく自宅でやる事に(´・ω・`)
重すぎてクリックできないできない…w
なんとかしてくれよジークレさん!
あ?光じゃないこっちが悪いって?

あーそうですか…( ´_ゝ`)


マスターが知り合いのとこに雇ってもらい、今日もまた攻撃型多しの構成でした!
もちろん魔が多い所にはry

実は昔からの知り合いだった、という人にも遭遇し、懐かしくて感動してしまいました( ゚∀゚)
もっと早くに声かけて欲しかったな。。(´・ω・`)

今日は魅力型に補助を中心に銃、魔を追いかけたけど、やはり攻撃型、狐を見ながらやるのは難しい…w
もっとまわりを見れるように頑張らないとね(´・ω・`)
まぁ楽しめればなんでもいいんだけどね! (ここら辺適当
ある人に言われ、Gv時は酒飲まないようにしようかなと思った今日この頃。
酔っ払い自重( ´_ゝ`)

今見てる君だよ君m9( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)…

Gvが終わり、まだ少し遊び足りなかったので友達とPvで適当にテロして落ちました。
眠くなったのでまた今度(´゚ω゚):;.*':;

(´・ω・`)ノ

※雑文なのは仕様です

ブログ始めました。
三日坊主が得意なクレイプです。
このブログはトリックスター0(&アラド戦記)のブログです。
見る人なんて相当限られると思うけど、ブログ作ってみました。
ほぼTSのGvの話しになると思うけどねっ!
更新は適当です( ´_ゝ`)

今更ながら、『クレイプ』(TSでのキャラ名)
なんて名前にしなきゃ良かったと後悔している今日この頃です。

今日は週末Gvの中日、という訳でネカフェに行きました。
自ギルドを出し、ほぼ知り合いメンツでできたのでなかなか面白かったです!
牛×2、兎、狸、獅子、(羊)というなんとまぁ‥鬼畜な構成で…w

牛いいよ、牛。

しかし魔が多いとこにはもちろん…\(^o^)/

やっぱり(?)ハイブリ獅子って難しいですね。
課金、回線云々ってのもあるけど、まわりを良く見れる視野、的確な判断能力が相当必要…
と、自分は思います。どの職でも言える事だけどねっ!

まぁ結局は課金ry

( ゚∀゚)

…自分の場合は補助型(と思っている)なので、基本はHP上げつつ命中、幸運をそれなりに確保できるように装備を調整しています。しかしHPを上げても獅子は所詮ぬめなのです(´・ω・`)
役割的には銃、魔を狙いつつ、魅力型にスロモ、グルーミーをかける、と志していますが…難しいものですwターゲットを見つけ、ロックオンしようとするが…
兎のアパカメテオでさっくりと

狐の地雷ゲリラで暗殺され

狸のハイプレオーラでド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日も何度死んだ事か…全然まわりが見えてないです、はい(ノ∀`*)
明日はもう少し頑張ります(`・ω・´) できれば…w

っとまぁ、こんな感じで書いていく気持ちではいるので、これからもよろしくね!
こんな日記見る人1人ぐらいしか思いつかないけど( ´_ゝ`)

気が向いたらSS等UPするかもです。
では、また(´・ω・`)ノ


※雑文なのは仕様です



