適当です。




禁酒
アル中かもしれません。この歳で。
ちと本格的に酒控えてみるかな…('A`)
Gvする時以外限定で( ゜∀゜)o彡゜

Gvの話
先週はうえるだむでやってますた。うえるは俺の特化獅子使って。
ふとしが入った事でギルチャが活性化されて面白かったですはい。
戦績はあまり覚えてませんが( ´_ゝ`)
兎おもしれえええええ!本気で兎作ろうか悩むなぁ(´・ω・`)
そしたら名前は♪くれだむ♪にしようかな(*ノェノ)


冗談だけどね。


最近のはまってるもの
ハンゲのスペシャルフォースってのが面白い!
まぁ家ではスペック等の関係上出来ないからネカフェ行った時しかできないけどね( ´_ゝ`)
007とか好きだったからこーゆー系ははまりますねぇ。
しふぉに進めたけどつまんないとかほざくし…( ´_ゝ`)
女の子には面白くないのかな。男にしたら燃えるぜ!!
PC代えたらこっちにうつりそ…w2ヶ月は先の話ですがね。

まぁ今週はGvしません!

誰かチャージ頂戴。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)ノン



週末
今週はGvやめとこうかなぁー。…多分。
何かだんだん楽しめなくなってきたしね(´・ω・`)
あんまりTSやらんかも…
アラドはメンテ後からまた前みたくINできないしorz
もーこの糞PCだめぽ(;´д`)

なので、目標がでけました!
課金控えて(ついでに食欲も(´ρ`))金貯めて、新しいPCに買い換えるぞー!(/・▽・)オォー!!
そうすりゃ今までやってみたかったゲームもできるようになるし!
このPC、3Dとかできなかったしね!今度アキバに下見に行ってみるかなー。
ついでに、しほとメイド喫茶初体験でもしてみようかな( ´_ゝ`)…

(´・ω・`)ノ

image3301337.jpg



中日
ちゅーにちじゃないよ!

…Gv中日、昨日とは違うネカフェ行ってきました。
そして久々酒を飲まないでGvしました( ゚∀゚)
やっぱ飲まないとそんな面白く感じなかったなー…(´・ω・`)

今日は前半、Gvでお世話になってるGでやりました。昨日よりはそこそこ上手く出来たかな?と思いますた。幸運と火力が足りなく殺されてるだけ、という場面も結構あったけど…w
ステ変えようかなー…うーん悩む(´・ω・`)  まぁ所詮雑魚ですが(; ´_ゝ`)
もっと合成頑張らないとなぁ。ネイトキャンペーン早くこーい!
そして、誰か!俺にリアルラックを分けてクレ!

明日はしほがやる番。ぬめ頑張れ!超頑張れ!!


image9723135.jpg

昔持ってた兎。かわゆす(*´Д`*)
また兎育てようかなぁー

(´・ω・`)ノ

飲みすぎ注意
昨日は週末Gv初日。酒飲みすぎて二日酔いな僕です(´ρ`)。。
ネカフェに行く前に兄貴と飲んでいたら、もうそこでかなり酔っ払ってしまいました(ノ∀`*) ネカフェでも酒飲んでたし…w

なので、ぶっちゃけGvあんまり覚えてません(´゚ω゚):;.*':;
所々記憶にはあるが…。昨日はダメダメすぎて足引っ張ってたなぁー。っという記憶が大きいです。雇ってくれた方々申し訳ない…w
装備変更どうしようか悩んでるうちにわけわかんなくなっちゃったり…w 一人で突っ走って死んでたり!ネカフェなのに「あっ」「やべっ」等、頻繁に声出しちゃったり(´゚ω゚):;.*':;

昨日は自分の弱さを誤魔化しきれなかったなぁー。もっと上手くやらねば(´・ω・`)
今日は昨日より上手くいくといいな!

…酒自重します(; ´_ゝ`)


image317999.jpg


友達のオディ称号取り手伝ってきました!また行こうねー!
ステファノは僕のライバルです( ´_ゝ`)


