適当です。


スポンサーサイト


奇跡的な連続。
二日続けて書いてみます。四度寝が得意なクレイプです。

今日は週末Gv最終日。しかしサイフが寂しく自宅でやる事に(´・ω・`)
重すぎてクリックできないできない…w
なんとかしてくれよジークレさん!
あ?光じゃないこっちが悪いって?

あーそうですか…( ´_ゝ`)


マスターが知り合いのとこに雇ってもらい、今日もまた攻撃型多しの構成でした!
もちろん魔が多い所にはry

実は昔からの知り合いだった、という人にも遭遇し、懐かしくて感動してしまいました( ゚∀゚)
もっと早くに声かけて欲しかったな。。(´・ω・`)

今日は魅力型に補助を中心に銃、魔を追いかけたけど、やはり攻撃型、狐を見ながらやるのは難しい…w
もっとまわりを見れるように頑張らないとね(´・ω・`)
まぁ楽しめればなんでもいいんだけどね! (ここら辺適当
ある人に言われ、Gv時は酒飲まないようにしようかなと思った今日この頃。
酔っ払い自重( ´_ゝ`)

今見てる君だよ君m9( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)…

Gvが終わり、まだ少し遊び足りなかったので友達とPvで適当にテロして落ちました。
眠くなったのでまた今度(´゚ω゚):;.*':;

(´・ω・`)ノ

※雑文なのは仕様です
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヾノ'∀`)ムリだぉ、禁酒なんて!

ヾノ'∀`)ムリムリ
【2007/08/27 14:18】 URL | しほんぬ #-[ 編集]


(´゚д゚`)!!!

コメしろと脅されました!
えぇ、酔っ払いのおじちゃんに(*ノωノ)

毎分見にくるから更新期待してるぁ!
また喋ろうねん!
【2007/08/30 02:41】 URL | ろき #-[ 編集]


ko,koreha!!

僕とくれいふさんの愛の日記の始まりですね^^
【2007/08/30 03:22】 URL | fuyu #SFo5/nok[ 編集]


しほ>>
まぁー酒飲まないとGv楽しくないからね(;´д`)
ほどほどで止めておけば(´・ω・`)b


ろき>>
脅してねえええええええ!!
更新頑張るぜー!コメさんくすw
後でトイレに来な(´・ω・`)b


fuyu>>
そうそう!これからふゆと・・・って!!
軟派な人は、やーよ(*ノェノ)
【2007/08/31 18:57】 URL | クレ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


