適当です。




中日
ちゅーにちじゃないよ!

…Gv中日、昨日とは違うネカフェ行ってきました。
そして久々酒を飲まないでGvしました( ゚∀゚)
やっぱ飲まないとそんな面白く感じなかったなー…(´・ω・`)

今日は前半、Gvでお世話になってるGでやりました。昨日よりはそこそこ上手く出来たかな?と思いますた。幸運と火力が足りなく殺されてるだけ、という場面も結構あったけど…w
ステ変えようかなー…うーん悩む(´・ω・`)  まぁ所詮雑魚ですが(; ´_ゝ`)
もっと合成頑張らないとなぁ。ネイトキャンペーン早くこーい!
そして、誰か!俺にリアルラックを分けてクレ!

明日はしほがやる番。ぬめ頑張れ!超頑張れ!!


image9723135.jpg

昔持ってた兎。かわゆす(*´Д`*)
また兎育てようかなぁー

(´・ω・`)ノ


この記事に対するコメント

結局TSやるやん(;´_ゝ`)
飲まなかったのはエライ!

今日・・・やるかわからんよ(´・ω・`)
【2007/09/02 12:29】 URL | しほんぬ #-[ 編集]


結局やらんかったね(´・ω・`)
【2007/09/03 22:43】 URL | クレ #-[ 編集]


((=゚Д゚=)ノぃょぅ
コメしに来ました(●´ω`●)

遅くなってごめん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あと約束どぉりリンク貰って行くじぇ(*´д`*)

この前℡でやったGvまぢ楽しかったぉぅ!

クレしゃ、しほしゃ、ルダしゃ、呂鬼、あとタヌs!
まぢチャットとかうけたw
カブトムシ大事にしてね(*´д`*)
【2007/09/07 19:26】 URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]


おおぅ!俺もリンクもらったw

カブトムシやっとMSから出せたよ(;´д`)
ありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またGvしよー( ゜∀゜)o彡゜
【2007/09/07 19:42】 URL | クレ #J7S1TTU6[ 編集]


くれーぷ☆は僕の嫁(*ノωノ)
【2007/09/13 13:59】 URL | fuyu #JalddpaA[ 編集]


ポイ( ノ ´_ゝ`)ノ :・'.::・>+○(fuyu)┏┛焼却炉┗┓
【2007/09/15 02:06】 URL | クレ #-[ 編集]


初登場・・?w

です'`ィ(´∀`∩

リンクありがとねーw

そして同じくリンクもらっていきまー(`・ω・´)
【2007/09/25 09:18】 URL | John #-[ 編集]


じょぬ>>
おぅけぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃっ!!
( ゚∀゚)b
【2007/09/26 00:17】 URL | クレ #J7S1TTU6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


