適当です。


スポンサーサイト


禁酒
アル中かもしれません。この歳で。
ちと本格的に酒控えてみるかな…('A`)
Gvする時以外限定で( ゜∀゜)o彡゜

Gvの話
先週はうえるだむでやってますた。うえるは俺の特化獅子使って。
ふとしが入った事でギルチャが活性化されて面白かったですはい。
戦績はあまり覚えてませんが( ´_ゝ`)
兎おもしれえええええ!本気で兎作ろうか悩むなぁ(´・ω・`)
そしたら名前は♪くれだむ♪にしようかな(*ノェノ)


冗談だけどね。


最近のはまってるもの
ハンゲのスペシャルフォースってのが面白い!
まぁ家ではスペック等の関係上出来ないからネカフェ行った時しかできないけどね( ´_ゝ`)
007とか好きだったからこーゆー系ははまりますねぇ。
しふぉに進めたけどつまんないとかほざくし…( ´_ゝ`)
女の子には面白くないのかな。男にしたら燃えるぜ!!
PC代えたらこっちにうつりそ…w2ヶ月は先の話ですがね。

まぁ今週はGvしません!

誰かチャージ頂戴。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)ノン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

!!クレイフもはじめたのか(ノ∀`*)ペチッ

俺も前やってたよー(´゚ω゚)b

スナイプが(・∀・)イイ!!
【2007/09/29 13:45】 URL | John #-[ 編集]


更新ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!
今週もぉやらないのかよぉ(´;ω;`)ウッ…
また℡で一緒にやりたいぉ(´ω`*)

お酒はいっその事辞めちゃえばおk( ´,_ゝ`)b
【2007/09/30 15:36】 URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]


じょん>>
わけもわからず適当に選択してたら、AKとっててボコボコにされてるよ(ノ∀`*)スナイプにしとけば良かったと後悔wまぁ初心者の割には頑張ってるぜ( ´_ゝ`)b今度機会があれば一緒にやろー!

ゆん>>
酒を辞める=俺の楽しみがなくなる
ですよ( ´_ゝ`)…
【2007/10/02 00:51】 URL | クレ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


