適当です。


スポンサーサイト


( ゜o゜)ハッ
そういえば、アラドの事書くの忘れてたww
まぁアラドに関してはあんまり書く事はないんだけどさ(´・ω・`)
久々にやりましたよ。称号がもらえるイベントきてましたね。しかもかなり良さげなのが!
期間内(2週間ぐらいかな)に7日INしてスタンプ押すってやつで。
これは!是非ともやらねば!!と思ってさっそくやったのさ!!

「えーっと、期間が10月3日までか。一日一回INすれば…」


「(;゚д゚)ァ....」


「やべ、毎日INしても3しか貯まらないやん\(^o^)/」


「いらねーハンゲのアバターしかもらえねぇぇぇ\(^o^)/」

っと、リアルでこんな感じにぼやきました( ´_ゝ`)
欲しかったのに残念(´;ω;`)
またこーゆーイベントが来る事を願おう。

久々やってみた感想は…
まぁ一言で言うと、うん。



























秋田☆\(^o^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アラド秋田。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゴメンちょっと噴いた(ぁ

スペシャルフォース・・・AK強いよwwただ撃ち続けると標準がずれて全部外れるけど(´・ω・`)
初期武器はAKで後でスナイパー買えば ( ´∀`)bb
【2007/10/02 08:34】 URL | John #-[ 編集]


スペシャルフォースってのが面白いのか( ´_ゝ`)
俺もリンクパクってくお!
いつかメッセもryしてくれお!
チャージなかったから俺も今週はGvしてなかった( ´_ゝ`)
【2007/10/02 18:17】 URL | フォトン #-[ 編集]


ちょこちょこチラ見しにきます(`・ω・´)
【2007/10/12 19:38】 URL | さくら@天 #yl2HcnkM[ 編集]


じょn>>
いつかクラン戦とかやろうな!
課金して俺TUEEEEEEEしてやるぜ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ってのが夢(´・ω・`)

ふとし>>
ふとしもスペシャルフォースやろうぜ!メッセはTS INした時にでも( ´_ゝ`)b

てんにー>>
チラ見じゃなくてがん見しにきてクレ!
てんにーのとこに毎日5回は見に行くから( ゜∀゜)o彡゜
【2007/10/14 04:50】 URL | クレ #J7S1TTU6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


