適当です。


スポンサーサイト


SF
スペシャルフォース(SF)おもしれーよやっぱこれ。
非課金でやってるけど、PS次第で課金してる人にも競り勝てるし。(スペック回線も重要)
てきとーにやってたりするけどなんだかんだ今やKD0.9~になってるしw
(SF用語入りまーす!)
AK慣れてくるとつえええええ・・( ´_ゝ`)
しかしKD1超えの方々とやるとボコボコにされる事もありますがw
最初の頃はどうするかわからなく、死んでばっかで0.3~とかだったなぁ(´・ω・`)
最近は別キャラでスナイプやってたりするけど、自分的には近距離戦のが合うみたいですね。(腕、センスがないのかもw)
特攻かまして1~2人倒してやられるってのが多い(ノ∀`*)
なので多少課金して耐久力を増やそうかなって考え中(`・ω・´)
階級も上がってきたし、SPゲットしてファマスかガリルでも買ってみようかなー。
その前にステージの構造をちゃんと覚えないとだ。・゚・(ノД`)・゚・。
今だに覚えきれてないのが多数…w



そしたらTSにはもう全然課金しなくなるかな…。とりあえずふyにチャージ返して終了になるかもかも。
なんつか、、、緊張感がなく、やる事は単純だから飽きてしまいますた。身内だけならほのぼのしてチャットが面白いから楽しめるけどw新スキルきて、バランス云々が多少なりとも安定しなければ…もうGvには面白さを求めれません(´・ω・`)
やるとしたら、身内のみのチームですかね。
まぁ気まぐれだからわかんないけど( ´_ゝ`)



そういや、この間デズニーシーに行った時に何かのロケやっててオセrのなかじm見た!








かなりケバかtt







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゲーセンの銃ものも苦手な私/*^ω^*\ほええ

太鼓たたいてたほうがいいわ(´_ゝ`)
【2007/10/17 12:32】 URL | しほんぬ #-[ 編集]


AK購入完了(ぉ

難しいけどヘッドショットが良く出るような気がするのは俺だけ?w
クラン戦デビューが楽しみで楽しみで(゚Д゚)

じゃあまた会ったら声かけて~w

ノシシ
【2007/10/17 17:47】 URL | John #-[ 編集]


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
【2007/10/19 15:27】 URL | ○にえるさん #9Ig.ZPfs[ 編集]


しほ>>
太鼓の達人上手いよね何気…( ´_ゝ`)

じょん>>
AKいいよね!ヘッドショット出やすく感じるのはじょんだけかもね( ´_ゝ`)
クランメンバー集めないとクラン戦できねえええよおおおおお

だにー>>
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ…( ゚∀゚)・∵.ガハッ
【2007/10/23 16:10】 URL | クレ #J7S1TTU6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スペシャルフォース spのご紹介です!

今がチャンス・Fall 最新アイテム★秋先取り早いもの勝ち!STUSSY Special Forces Shirt Jacket(ステューシー スペシャルフォースシャツジャケット)商品価格:14,952円レビュー平均:0.0SFスペシ... SP エスピー ドラマ 最新情報!!【2007/10/22 08:06】


