適当です。




TS

おわt

アンスコします( ´_ゝ`)
キャラデリは今までのアレがもったいないからしませんが。
今までお世話になりましたぜコンチクショー!



したらこれからはSF一本になるかなぁ。アラドも飽きちゃったし。
って事でブログ更新はSFの話しばっかになるかも(;´д`)
今かな~りハマってますよはい。


最近はAK、ファマス、AN94でやってます!ファマスで特攻も面白いんだけど、中距離にも対応できるAN94が今は一番やってるかなwAKが慣れてるからAKが一番やりやすいけど!相変わらずスナは下手wだけど新しい良さげなスナが実装されたからそれ買ってちょこちょこやるかなぁ。KD1超えの人達とやって、勉強中(`・ω・´)全然動きが違うから、死にまくりw日々訓練あるのみだ!!ネカフェ行った時だけだけど( ´_ゝ`)



そのうち、TSの思い出SSでもUPしよかな  (´・ω・`)ノン

この記事に対するコメント

ホントもぅ、カンスト表彰とか200装備とか
ワケワカメ(´ρ`)
【2007/10/27 03:20】 URL | さくら@天 #yl2HcnkM[ 編集]


カンスト表彰とかいまさらすぎるwwwww
もっとはやめに表彰してもよかったよね
絶対(´_ゝ`)
160~190飛ばして200にはワロタ\(^o^)/

200装備だすならもっとなにかしら
条件出すか、高めなお値段にして
ほしいものですな(´_ゝ`)
【2007/10/27 09:37】 URL | しほんぬ #-[ 編集]


てんにー>>
金持ちor暇持て余しじゃないと
完全におわたよね( ´_ゝ`)

しほ>>
高めに出したら儲けれないからあの値段なんだろ( ´_ゝ`)
つーか、課金で出さないで非課金で出すなら良かったんだよ運営さん  チネ
【2007/10/30 03:53】 URL | クレ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 05:22】


